2010.04.23.

レーシック検討。




以前からやりたかったレーシック。
まともに検討をはじめました。
やはり朝起きたときに視界が不良であることからくる

1.二度寝への誘惑 2.倦怠感 3.それに伴う時間のロス

は耐え難い。コンタクトにお金かけるなら、とそろそろ決心がつきました。

まぁいろいろ調べてみたのですが、
やはり第一候補は「品川近視クリニック」。

なぜってそれなりに安くって症例が多く、尚且つ家が近いから。自転車10分。

http://twitter.com/#search?q=%23lasik

最近はツイッターでもlasikの状況が眺められるのがよいですな。

なお、さすがに理系たるもの原理を知っておかないとな、ということで

レーシック - Wikipedia

Wikiってみました。

更に税金の勉強や保険の勉強もしていたのでこちらも。

レーシック手術 │ 生命保険と医療費控除でお得に!

もしかしたら手術給付金でるのかなー。うーん。
ま、自分がレーシックほんとにすげーと思ったら紹介しまくります。

視力が著しく低下することによる覚醒度の低下
視力回復による覚醒度の向上

は手堅い研究だと思っています。
朝活や学習向上にもいいかも?誰かスポンサーになってほしい。
品川近視クリニックが共同研究してくれたらいいのですが。
ボランティア扱いでレーシック代金まけてくれるとなお良し(違

って言いはじめたらレーシック業界の営業さんになりそう。
雇ってくれないかな。

次のエントリでは商品毎にコラム書いてみます。



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康>レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

