2010.05.10.

2010年05月09日のつぶやき




_nhiro / nobuhiro andrew k.
相方が結婚式二次会で優秀な景品をゲットしてきたなう。パノラマ撮影もできるデジカメ。大儀であった。 http://twitpic.com/1mev92 at 05/09 22:25


_nhiro / nobuhiro andrew k.
2008の秋はもっと電車ひどかった記憶だけが残ってます‥RT @motohiro0215: そういうことかぁ… RT @_nhiro: 木曜金曜にに酷い為替変動があったせいかどうかわからんがこの週末みんな命投げ出しすぎ。どんだけ電車止まるの。 at 05/09 21:12


_nhiro / nobuhiro andrew k.
ライフネット生命がCMうっとるー at 05/09 21:00


_nhiro / nobuhiro andrew k.
木曜金曜にに酷い為替変動があったせいかどうかわからんがこの週末みんな命投げ出しすぎ。どんだけ電車止まるの。 at 05/09 20:40


_nhiro / nobuhiro andrew k.
全三回、教材費込みならまぁ‥ でも間違いなくこれ見れてるヒトは不要 RT @aont_: @MasashiSalvador: @Yukky16g: ぼったw @gurosu_modulor: これやばくね?! http://twitpic.com/1mbsuv at 05/09 15:54


_nhiro / nobuhiro andrew k.
Hootsuiteをはじめて使ってみる。なるほどこりゃ便利だ。TwitterもFacebookも何もかも連携させてみる。 at 05/09 14:58


_nhiro / nobuhiro andrew k.
これは男の性であって有楽町イトシアのスタバはハイレベルなライフハック RT @igaki: 男2人でカフェ充なう。おにゃのこガン見 at 05/09 14:24


_nhiro / nobuhiro andrew k.
堀江氏の「稼げる超ソーシャルフィルタリング」読了。この前書であるメール術レベルのことができていない比較的大きな企業が高確率で存在する事実が危ぶまれる。 at 05/09 14:18


_nhiro / nobuhiro andrew k.
使ったお金の言い訳をする理由はただ一つ、自分でも正当性が疑わしいとおもっているからだ。〜デビッド・クルーガー at 05/09 13:03


_nhiro / nobuhiro andrew k.
気になりながら素通りしましたが歩道には血が。RT @brad_e_pitt: 勝どきの黎明橋付近で何か事件か事故があったようだ。交番のひまわりさんに加え、覆面パトカーで来た刑事らしき人がおり、竹ぼうきで掃除をして最後の片付けをしているように見えた。なんだろう… at 05/09 12:36


_nhiro / nobuhiro andrew k.
歌詞ツイートすると著作権料取られる方向で調整してるらしいぞw RT @noriaria: 許してJASRAC at 05/09 12:16


_nhiro / nobuhiro andrew k.
湧きあがった感情を行動に変える。全てはそこから始まる。 at 05/09 12:11


_nhiro / nobuhiro andrew k.
おおう。どうせスタバにいます RT @noriaria: おっと。私も1時間後にイトシア行くのだ。狭いのう。 RT @_nhiro イトシア前で同期M本♀に遭遇。なかなかの偶然。 at 05/09 12:10


_nhiro / nobuhiro andrew k.
イトシア前で同期M本♀に遭遇。なかなかの偶然。 at 05/09 12:02



_nhiro / nobuhiro andrew k.
油田事故、改めてヤバさを認識。 at 05/09 09:35


_nhiro / nobuhiro andrew k.
ディスクゴルフなるものがあるのか。興味津々。 at 05/09 09:15


_nhiro / nobuhiro andrew k.
がっちりマンデー中 #tbs at 05/09 07:45


_nhiro / nobuhiro andrew k.
2010年05月08日のつぶやき | http://imeetme.seesaa.net/article/149287721.html at 05/09 00:32





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010.05.09.

2010年05月08日のつぶやき




_nhiro / nobuhiro andrew k.
晴海埠頭、キャンプもしていいのか。たのしそー。 at 05/08 23:24


_nhiro / nobuhiro andrew k.
SIMフリーだと世界を飛び回るヒトにとってはうれしい。でもそれ以外のメリットはあるのだろうか。 at 05/08 22:55


_nhiro / nobuhiro andrew k.
ipad、欲しい欲しい病にかかっていたけど、実際は早く手に入れる必要はどこにもないんだということに気づいてから落ち着いた。iphoneほど生活は変わらないなぁ。 at 05/08 22:28


_nhiro / nobuhiro andrew k.
RT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 堀江貴文さん×西村博之さん×勝間の座談会、内定しました - リンク: 勝間効果ものすごい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba. 堀江.. → http://am6.jp/b4hJcV at 05/08 19:34


_nhiro / nobuhiro andrew k.
勉強になります なかなか水をあげれない RT @susumu_fujita: 「結婚生活はお花を育てるようなもの。毎日水をあげなければ枯れてしまうし、何日も空けて大量の水をあげても根腐れを起こす」と、この前聞いた話を本日の祝辞でお借りしました。 at 05/08 18:57


_nhiro / nobuhiro andrew k.
酒(ビール、サワー)をついばんでみたが全くおいしいと感じない。美味しいワイン、日本酒以外の出費が憚られるようになった。生活変化。 at 05/08 18:54


_nhiro / nobuhiro andrew k.
いい記事だ RT @gion_mktwchr: 良エントリ。「インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方」 http://bit.ly/9M5u9B at 05/08 18:50


_nhiro / nobuhiro andrew k.
そうだ。家に誰か呼べばいいんだ♪うへへ at 05/08 18:22


_nhiro / nobuhiro andrew k.
人間みんななにかしらのSIMロックで制限されている。うまい。RT @oi_ran: iPadよりあなたの人生SIMロックフリーにできるかどうかについて話し合いましょうよ at 05/08 17:03


_nhiro / nobuhiro andrew k.
最近のSB光の道議論にどう影響することやら RT @nufufu: ほぇぇぇぇ。どうなることやら。 毎秒1ギガビット超の無線LAN NTT開発 http://bit.ly/cV6DMD at 05/08 16:26


_nhiro / nobuhiro andrew k.
彼らは海外のショーケースでヒッパリダコなのでお忙しいんだろーなと思ったら案の定。 http://ameblo.jp/hilty-and-bosch/ at 05/08 16:21


_nhiro / nobuhiro andrew k.
DA PUMP KENZO がダンス世界一に。ふーん、と思う。H&Bはでなかったのかな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000045-spn-ent at 05/08 16:15


_nhiro / nobuhiro andrew k.
こういう研究は日本じゃできなくなりつつあるのかなーと。RT @joesakai: 「現在,地球上にある鉱物は,わかっているだけで4400種類。‥ 実は鉱物の半数以上は,地球に生物がいたために誕生したのだという。」 http://bit.ly/dCf9AM at 05/08 15:03


_nhiro / nobuhiro andrew k.
大学時代に応援団とかやってたヒトたちはどこに就職とかしてるんだろうか。とんと身の回りにいない。 at 05/08 14:32


_nhiro / nobuhiro andrew k.
UQwifiとwifineにはつながないでほしいんだけどできないのかな at 05/08 14:25


_nhiro / nobuhiro andrew k.
天気よすぎ。上着を着れば暑いし脱ぐと脱ぎすぎるし。 at 05/08 14:23


_nhiro / nobuhiro andrew k.
今日かまってくれるお友達募集中。だう。今年は仕事漬けになりそう‥ at 05/08 12:50


_nhiro / nobuhiro andrew k.
うーん。だれか薬物動態解析シミュレーション入門編やってくれないかな at 05/08 12:48


_nhiro / nobuhiro andrew k.
うーん。論文かこうと気合入れたもののやる気が起こらない。 at 05/08 12:36





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

