2010.02.24.

日常に溶け込む運動




ロードレーサーを購入してはや一週間。
ブレーキ調整して空気圧調整して。少しずつ勉強してます。
一日20km超の往復、約250km走ってみましたが今のところ非常に快適。
以前MTBに乗ってたときはよくロード乗りに追い抜かれてましたが
ロード乗ってからは追い抜かれることもなくなりましたw


ただ、通勤時間はそんなに変わらず60分前後。
やっぱり信号待ちなどがあると変わらなくなっちゃうのでしょう。
一度だけ信号ほとんど止められなかった時は45分でいけた。

これをやり始めてまもなく日々のおなかの減り具合が半端ないことになりました。

計算すると往復で一日約800kcalらしい。
軽く夜一食分。そりゃおなかすくわな。
後日カロリー計算のエントリーを載せます。

そのうちツーリングすることになるのかな。楽しみ。



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 18:31 | Comment(0) | Favorite>Bike&Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

