2009.06.14.

代官山「カフェ ミケランジェロ」




ペット連れ可の代官山イタリアンカフェ、カフェ ミケランジェロにお邪魔してきました。

http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/

調べてみたらひらまつ系列なんですね。
レストランを経営してるところで有名なところは
ひらまつとZETTON。これらの株、持とうかどうしようか考え中です。

おなかがすいていたこともあり、
ランチサンドイッチセットと迷いましたが、
ランチパスタセット 1800円を注文。

魚介のミートソースパスタ。
かにのバラ肉?がミートソースに混ぜ合わせられてておいしい。

SN370027(2).jpg

牛ひき肉のボロネーゼパスタ。
ゆずかオレンジの皮がちりばめてあるのが新鮮でおいしい。

SN370026(2).jpg

トマトサラダ。

SN370025(2).jpg

店の前で待つ愛犬。もちろん店の中に連れて行けました。

SN370024(2).jpg

総じて味はとてもおいしかったです。が、結婚披露宴直後だったりしたこともあってか接客、説明は雑で横柄でした。そこだけが残念です(´・ω・`)

カフェ ミケランジェロ (カフェ / 代官山、中目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5






blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 00:06 | Comment(0) | グルメ>イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009.06.02.

ピッツェリア・トラットリア ナプレ




表参道のピッツェリア・トラットリア ナプレにいってきました。
写真は後日。

・ピザの上に多種多様なチーズ(しかも味わい高級exclamation×2)を
贅沢にとろかしております。
・タコの和え物も美味しかった…
・個人的に秀逸なのはデザートでした。
・白ワイン、ハウスワインだけれども美味しかった。

夜中に相方とその友人に

青山来い( ´∀` )b

といわれていく自分も自分ですが。
今度はパスタも食べたい。

ただ、美味しいのは美味しいのですが
コスパはよろしくないと思います。
高くて美味しいのはある意味当たり前。
東京ミッドタウンにも出店しているお店。きゃー。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

http://www.bellavita.co.jp/napule/index.html

ナプレ (イタリアン / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.5





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 18:21 | Comment(0) | グルメ>イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

