2010.05.12.

iphoneでトレードできるFX会社調査




iphoneでトレードできるFX会社をまとめてみました。

EMCOM証券「みんなのFX」

みんなのFXのみyoutubeでアプリの画面が!!



チャートもリアルタイムで見れるみたい。
もともと口座を持ってましたが最近は別の会社ばっかで
使ってなかったんですよね…これはダウンロードせねば。
スプレッドも最小レベルだしUSD,EURを扱うのであればいいのかも。

フォレックストレード

iPalmo というiphoneアプリが使えます。これがまたなかなか便利。



テクニカル解析もできるiphoneソフトはここだけではないでしょうか。

サイバーエージェントFX

Cymo というiphoneアプリが使えます。




MJ

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


正式に対応と謳っていないものの、iphone 3Gで非常に軽快に取引できるというお話。画面はテキストベースだそうです。


他にもあるかもしれませんがとりあえず。
今日はフォレックス・トレードの口座を開いてみました。
わくわく。



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス>為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009.04.25.

金融庁がFX業者規制を強化へ




下記のニュース。大きなお世話だと思うのです。
やるのであれば、100倍、200倍の取引はそこそこFX界の経験がある人が
できるようにする、という道を作っておくべき。何せFXなのだから。

実際の為替相場ですが、そろそろ均衡崩れてどかんと動く予感。張っておこう。


<FX取引>金融庁が業者規制を強化へ
4月24日22時11分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000142-mai-bus_all

 金融庁は外国為替証拠金取引(FX)業者に対する規制強化に着手する。顧客が業者に預けた証拠金の数倍の取引ができるレバレッジ取引の制限などが主眼。証券取引等監視委員会が24日、FX業者に対する規制強化を金融庁に建議したのを受けて、必要な法令改正の作業に入る。

 金融庁は、レバレッジ取引を証拠金の何倍までできるかなど制限を設けるほか、損失が一定割合以上となった場合に自動的に決済するルールの義務づけを検討している。

 FX取引は、少ない証拠金で高額の取引ができるため人気を集めているが、証拠金の数百倍のレバレッジ取引をした結果、多額の損失を被ったケースが目立った。また、業者が顧客から預かった資金を運転資金に流用したまま破綻(はたん)し、返還されないケースも問題になっていた。【井出晋平】
タグ:FX




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 08:27 | Comment(2) | ビジネス>為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

