2009.06.19.

自転車到着。




本日の株式市場はダダサゲです。

怖いもの知らずな私本日S安で痛くない程度に
いろいろと仕込んでおります。月曜が楽しみ。

株取引については別Blogに移行することにしました。

(株)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そちらのほうも興味ある方はご愛顧宜しくお願いします。

専門的であるという意味ではこっちよりも充実するかも。
こっちでも多少は経済について言及しますが、取引内容や
今アツい銘柄などはあちらメインで。

-----
自転車買いました。またかよ。

クロスバイクなんですがどうもいまいち…
サドルが硬い。また、フラットじゃなく、若干キン○マを
圧迫する形になっているので乗りにくい。本日調整します。





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 19:58 | Comment(0) | Favorite>Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009.05.25.

第五回谷川真理駅伝




板橋区の戸田陸上競技場で谷川真理駅伝にでてまいりました。

谷川真理さんってこんなひと。

http://www.tanigawamari.co.jp/

開会式を猫ひろし、アントニオ小猪木、ブルースウィリス(?)が盛り上げてましたw

090524_1.jpg

んで谷川真理さん。

090524_ 2.jpg

4人で計20km走りきる。 たかだか1人5km、されど1人5km。というのを実感しました。

いつも10km以上走ってるし、多少のブランクあっても余裕だろう、と思っていたのですが。

この5/17-5/23まで結構体を痛めつける日々が続いてました。

5/17-5/22 2日に1日は勝どき-川崎を往復。
5/22-23 勝どき-川崎,川崎-戸塚間を自転車で往復。
5/22 本社打合の後暴飲暴食ビール
5/23 結婚式二次会で暴飲暴食ビールバー

特に川崎-戸塚間の自転車往復は壮絶を極め
23,24日の朝は筋肉痛がひどかったどんっ(衝撃)
そんなコンディションで参加した駅伝でしたあせあせ(飛び散る汗)

現地についたら、取り仕切ってらっしゃる某ブログのコロ助さんと遭遇。
イケメソです。が、既婚です。

ほんで一緒に走る方々とご挨拶。
この瞬間まで相方任せでほとんど何も知らされてないワタクシw
少しずつチューニングをあわせる。

1.相方さん
2.コロ助さん
3.あんむつさん
4.自分

…アンカーっすかダッシュ(走り出すさま)

とりあえずBad conditionを何とか本日のBestに持っていくために
入念に柔軟。

第一走者が走り、目標を大きく上回るタイムで戻ってくる。27分台。
第二走者が襷を受け、ゾウさんのかぶりものを見せびらかしながら颯爽と走ってくる。19分前後。
第三走者が走り、こちらも30分とかいいながら27分台で戻ってくる。

…プレッシャーあせあせ(飛び散る汗)

んで僕です。

090524_3.jpg

結果、21分00秒前後で走ってきましたどんっ(衝撃)

合計1時間34分59秒ひらめき


以下感想…

なんつーか総じて楽しかったです。

猫ひろしは速いくせに楽しませながら走ってくれるし

ゲストランナーの吉田香織選手は異常に速いし

チームメイトに限らずみんな声かけてくれるし

一緒に走った仲間に申し訳ないから手抜けないし。


駅伝とかマラソンとかって、目標の達成を体で感じることができるので
とてもよい。自分のチューニングができる感じがある。

近いうちにベストコンディションを作って走ってみたい。
那覇マラソンに照準あわせるかな。

なお、打ち上げはどんちゃん騒ぎでした。
中華の食べ放題飲み放題。

090524_4.jpg

40までにサブスリーを目指してる方だったり
箱根駅伝○区を走った経験のある方だったり(5km16分切ってました)
某大企業の理○さんだったりその奥さんだったり
都内各所に接○院を展開している方だったり。

肩書きはともかくとして
走ってる人はみんなさわやかで気持ちいいひとびとでした。
こういう不思議な縁があるからおもしろい。

090524_5.jpg

自分をつぶしてくれた紹興酒の仲間。


来週末は学祭&澤上さんのセミナーだったり。
ここんところ毎週末雨降ってるので、晴れるとよいなぁ。



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 17:18 | Comment(0) | Favorite>Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

