2009.05.14.

不毛地帯 -山崎豊子- ドラマ化




Google急上昇ワードを何気なく見ていたら目についた「不毛地帯」というワード。
調べてみたら山崎豊子の小説だったみたいです。

不毛地帯 (1) (新潮文庫)
不毛地帯 (2) (新潮文庫)
不毛地帯 (3) (新潮文庫)
不毛地帯 (4) (新潮文庫)

山崎豊子といえば「白い巨塔」や「華麗なる一族」がそれぞれドラマ化してヒットしたのが記憶にあたらしい。それぞれ唐沢俊明、木村拓哉の名演が光ったドラマに仕上がったと認識しています。

この「不毛地帯」もご多聞にもれずドラマ化する様子。
ただその情報は相当シャットアウトされており、フジテレビのページでもLoading…してるだけ。誰が主演とか一切無し。誰なんだろう。

http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

Google急上昇ワードってこういう情報をいち早く感知できるのでしょうか。ある意味すごいかも。今後チェックコラムにしちゃいましょうかね。
タグ:不毛地帯




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 17:54 | Comment(0) | Google急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

