2015.09.08.

復活。




しばらく放置していたけれど
3年経つといろいろ変わるなと感慨深く。
細々と復活します。
近々発表することもあるし。
息子は3歳になり生意気君です。




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012.04.02.

新年度開始。 朝ラン→BBQ→皇居散歩




新年度開始。
今まで睡眠時間を削るような早起きの仕方をしていたけれど
体調を崩しやすくなるという弊害もありました。
自戒の意味も込めて最近は早寝早起きするようにしています。
まず「早寝」から。

この方法なら朝早く起きるのはそこまで苦ではないし
一ヶ月ほどの馴化期間をおいて習慣化すれば
睡眠時間を短くしていく方向にシフトするのも可能。

「親化」という今までにない責任の重責を感じつつ
今年もより成長していければなと感じています。

〜〜〜
そんな朝活をしつつ。
厳密に言えば昨年度末ですが、
朝に皇居ランするグループに参加してまいりました。
私にとってはなかなかのハイペースランニング(キロ4〜5分)で、
今はついていくのがやっとですが、
限界をちょっと超えるいいペースのランニングができました。
次回以降もこれは是非参加させていただきたいです。
走られている方々との交流も刺激的。
サンマルクカフェでの情報交換は付加価値を感じました。

〜〜〜
昨日は友人主催のの花見BBQにちょっとだけ参加してまいりました。
これまた準備が圧巻。
テーブル・ブルーシートまで設置してあり万全の体制。

image-20120402102326.png

シシャモ&肉。

image-20120402102354.png

やっぱりバックグラウンドの異なる様々な方とお話しするのは
楽しいし新鮮な刺激になります。

image-20120402102408.png

今年は妊娠&食べすぎ懸念で嫁さんは自宅待機でしたが、
次は嫁さん&子供も連れていけたらな。
T夫妻、嫁ともどもお世話になります。

〜〜〜
その後嫁さんと皇居散歩。こちらは桜がちらほら。

image-20120402102601.png

千鳥ヶ淵の一本の桜だけほぼ満開。なんでだろう。

image-20120402102632.png

もう数週間もしないうちに生まれてきてしまうので
今日散歩できたのは奇跡に近いです。
(案の定ちょっとお腹を痛めてしまい、即帰宅&腰痛ケア)

といいながら来週は桜満開だろうのでまた散歩したいですね。







blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

