2012.02.18.

育児用品あれこれ:エルゴベビー




赤ちゃんが生まれるというのはどうも一大事らしく、育児環境を整えるのに大忙し。
抱っこひもは何がいいのかとか、ベビーキャリーは何がいいのか、とか。
いろんな方にヒアリングした中で、どうもゴールデンスタンダードになりつつあるのがこれ。
ERGObaby



何がいいのかは男性的には謎なのだけれど、女性からすると

「腰が痛くない!」だそうです。

区のパパママ教室で妊娠体験セットをつけたまま軽々と動き回り
「ママって大変なのね…」の共有意識を持つべき場で顰蹙をかってしまった私には
ですぎたものなのかもしれません。

確かにうちの近所でもこの商品を使ってる方よくいらっしゃいますね。

本品、同僚でつい最近お子さんを授かった方にみんなでカンパしてプレゼントすることになりました。

私も欲しいなー・・・笑





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | life hack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252866479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

