2010.12.05.

panasonic洗濯機の本質的優位性




先日洗濯乾燥機が届きました。
2つ前の日記で選んだ洗濯機です。
ヤマダ電機さんによる三人がかりの買い換え設置作業。
やっぱり設置もやってくれると楽です。

回っているドラムをみるとわくわくします。

image-20101205131440.png


何度か洗濯をして感じたことですが
この洗濯機の何より特筆すべき性能は

「集塵力」

だと思います。
いままでどうなってたんだろうと思うくらい
フィルターで糸くず毛くずホコリをとってくれています。

その多さたるや
購入後一回洗濯乾燥しただけで
すぐにフィルター交換アラームが鳴り
フィルターにびっしりホコリがつまっていたくらい。

いままでの洗濯機はどうなってたんだろう…
フィルター掃除もしてたけどそんなにとれてなかったし。

その後計三回衣類を洗濯しました。
同じようにフィルターにびっしりホコリ。
花粉なども綺麗に集めてくれるものと期待しています。







blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス>一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

