2010.12.03.

トルコ×エティハド×楽天プレミアムカード




12月半ばよりトルコに行ってまいります。
新しい航空会社エティハド航空を使い、平日仕事後に成田直行。

以前のブログでもお伝えしましたが、楽天プレミアムカード会員になったので
プライオリティ・パスがついてきました。
前回シカゴやサンアントニオでも活躍したカードですが、
今回はどこに使えるかなーと調べたら
アブダビでもイスタンブールでも使えるようで。

アブダビ空港 -- Airport Hotel Lounge, Al Ghazal Lounge

イスタンブール空港 -- Primeclass CIP Lounge


今回メインで使うのはアブダビ空港での乗り継ぎの4〜5時間。
ちょいちょいと調べてみたら下記のようなブログが。

とにかく安く旅行したい!激安旅行情報

ちょっとアガります。同伴も1名まではOKのようでうれしい限り。
こういう小さいところで幸せを感じれるあたりまだまだ小市民です。
そのうち大きくなります。


ちなみに昨日の夜までどこになくしたかなーとあたふた探しておりました…
見つかって一安心。




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | life hack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171646353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

