2010.11.21.

TeTeS @豊洲フロント




最近豊洲にできて評判がとても良いTeTeSに来てみました。
健康志向のカフェだそうで、無添加を全面に出しています。

個人的に思うところはありますがそれはおいといて、このお店、これまでの豊洲をうまく分析しています。

・豊洲、しかもららぽーと付近はペットオッケーなマンションが非常に多く、ペット人口が急増している。

・対して、ペット入店可の店は意外なほど少ない。

・ペット入店可の店はかなり高めの値段設定になっており、しかもくつろげる感じではない。

最近学んだKSF的な話をすれば、

20-40代の男女家族連れがペットと一緒に過ごせるリーズナブルでくつろげる飲食店

だし、自分たちもこの湾岸エリアに求めていました。どんぴしゃ。

image-20101121122220.png

image-20101121122245.png

光の差す大きな窓。くつろげるアーティスティックな内装。好みの音楽のセンス。
(多分TOKYO luxury loungeが流れていました)

image-20101121122409.png

キノコと根菜の秋味ハンバーグ 880

image-20101121122432.png

チキンのガーリック焼きプレート 880

これに+220円でサラダビュッフェ、スープ、ドリンクバー、パン、麦入り飯がつきます。儲かっているんでしょうか。疑問です。

ちなみに、味付けは好みが分かれるかも。

ここは付加価値だけで十分リピート要素があるので暫くお世話になります。いいお店ができました。

image-20101121123134.png




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

