2010.05.12.

iphoneでトレードできるFX会社調査




iphoneでトレードできるFX会社をまとめてみました。

EMCOM証券「みんなのFX」

みんなのFXのみyoutubeでアプリの画面が!!



チャートもリアルタイムで見れるみたい。
もともと口座を持ってましたが最近は別の会社ばっかで
使ってなかったんですよね…これはダウンロードせねば。
スプレッドも最小レベルだしUSD,EURを扱うのであればいいのかも。

フォレックストレード

iPalmo というiphoneアプリが使えます。これがまたなかなか便利。



テクニカル解析もできるiphoneソフトはここだけではないでしょうか。

サイバーエージェントFX

Cymo というiphoneアプリが使えます。




MJ

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


正式に対応と謳っていないものの、iphone 3Gで非常に軽快に取引できるというお話。画面はテキストベースだそうです。


他にもあるかもしれませんがとりあえず。
今日はフォレックス・トレードの口座を開いてみました。
わくわく。


【ビジネス>為替の最新記事】

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス>為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149710641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。