2009.06.19.

自転車到着。




本日の株式市場はダダサゲです。

怖いもの知らずな私本日S安で痛くない程度に
いろいろと仕込んでおります。月曜が楽しみ。

株取引については別Blogに移行することにしました。

(株)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そちらのほうも興味ある方はご愛顧宜しくお願いします。

専門的であるという意味ではこっちよりも充実するかも。
こっちでも多少は経済について言及しますが、取引内容や
今アツい銘柄などはあちらメインで。

-----
自転車買いました。またかよ。

クロスバイクなんですがどうもいまいち…
サドルが硬い。また、フラットじゃなく、若干キン○マを
圧迫する形になっているので乗りにくい。本日調整します。




【Favorite>Runの最新記事】

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 19:58 | Comment(0) | Favorite>Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

