2009.06.10.

ガンダムを眺めながら走ったりBBQしたりする会(仮)




こんなニュースもありましたので
しかも晴れて予約できましたので
BBQの宣伝します。

研究所の若手にちょろちょろ声をかけたら
思った以上に反応がよいため、 適当に募集してみることにしました。
ガンダムを眺めながら面白い人々が化学反応する会になればな、と思いますw
呼ぶ人は会社から友人からなんでもござれの10人〜50人まで。
すでに10名ほどイケイケな返事をいただいてます。
友人恋人夫妻愛人ペット同伴OK。

日時:8月9日(日) 10:00−15:00

費用:3000〜4000円前後

持ち物:カメラ、ビデオ等、独自に食べたいもの・飲みたいモノ

オプション企画:朝9時くらいからお台場をランニング。

BBQだとスペアリブとか食べたいなー。
ダッチオーブンで鶏丸ごと焼いてもおいしそう…
となると良質の食材を仕入れることが急務か。

※自分はガンダム全話みてないし、そんなに好きなわけではないですが、
 1/1ガンダムを立ててるのを見たらなんかわくわくしました。

※前日は東京湾大華火祭です。不謹慎ですが8/8に雨が降ったら9日に花火なので、場所をとりながらBBQもできます。Good♪

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
6月9日19時24分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000038-maiall-ent

拡大写真
東京・お台場の「潮風公園」に姿を現した高さ18メートルのガンダム像=AP
 アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。 

【写真特集】18メートルの雄姿を現したガンダムの様子

 ガンダム像は、重さ約35トン。頭部が可動し、体の50カ所から光と霧が出るという。7月11日〜8月31日、同公園で無料公開される。

 「機動戦士ガンダム」は、79年に放送されたロボットアニメ。戦争の悲劇を描き、主人公アムロとライバルのシャアを中心にした重厚な人間ドラマが繰り広げられ、以後はシリーズ化されて世界各地で人気を博している。




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 02:27 | Comment(0) | グルメ>総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。