2009.04.09.

徒然。政治・還付金・3月等。




---------
今社内政治に巻き込まれそうになっております。
自分や仕掛け人にとってはとてもよい結果をもたらすに違いない人事構想。
でもこの構想に乗ると多分今秋シカゴにはいけないです。
それでもいいかなと思っているのだけれど。
と、いうわけで人生初くらい政治的に頭を使っています。ひゃー。
とりあえずやりようがわからないのでVPに連絡を取ってみる俺w

---------
還付金振込みますよっていうお知らせが来ました。一安心。
特に何の問題もなく全額♪とはいえまだ振り込まれていなく。
口座番号間違えたかな。案内来たから安心してますが。
プチバブリーだけれど、ちょろっとご褒美の後は大人しく何かにまわします。
固定資産税もあることだし…あせあせ(飛び散る汗)

---------
ある種怒涛の3月〜4月の一ヶ月間。
全ての過程が新鮮ですばらしく、
とてもかけがえのない時間になりました。
居心地良すぎてストンと落ち着いちゃいそうですが
自分の悪いところはそこでダラける傾向があること。
今後のためにも締めるところはきちっと締めていきたい。

---------
ダイヤモンド、改めてじっくり読むと面白い。

http://www.soundpower.co.jp/
http://www.oryza-i.com/

これら、可能になったら面白いだろうなー。

---------
遅めの昼休みをマックで取っていると隣の女子高生集団が

・浮気
・根性焼き
・リスカ
・キスマークつける
・キスマークつけられる
・彼氏のタバコ
・学校のムカつく奴

みたいな話で盛り上がっている。話すのはいいが大声で話さないでおくれ…w




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


posted by のぶ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117443649

この記事へのトラックバック
×

